愛人 報酬

愛人 作り方
私は報酬をもらって愛人になる『愛人請負人』です。どういうものかというと、離婚したい夫が妻にハニートラップを使って離婚させるという仕事をしています。
この仕事は結構黒い仕事ですが、時には本当に恋心が芽生えてそのまま付き合う事があります。

私はある男性の依頼で、その男性の妻にハニートラップを仕掛けることになりました。
いつもどおりに自然な雰囲気で近づき、彼女は私と出会いました。
ドライブに連れて行ったときに私は、あらかじめ隠しカメラを仕掛けたモーテルに入っていき彼女を抱きました。
プロの愛人という言い方は変かもしれませんが、セックスで落とせなかった女性は今までいませんでした。
しかし、今回は違いました。どんな手段を使っても彼女は夫を気にして性欲に耐えているようで、セックスに持ち込めなかったのです。
実は、私はこういう意思が硬い女性が好みで、なにがなんでも彼女をおとして自分の彼女にしたくなります。
本当はこういうのはよくないのですが、彼女に夫が仕組んだ罠だと話すと、彼女は信じない様子でしたが、その不安につけこむようにキスをしてベットに押し倒しました。
諦めがついたようで、彼女は私を受け入れ始めました。乳房をまさぐり、股をまさぐり、だんだんと彼女は甘い吐息を出し始めました。
濡れそぼったのを確認し、私は挿入すると彼女は完全に私におちました。
獣のようによがり、彼女は私とのセックスを受け入れていきました。

その後、私が証拠のビデオを渡す前に、彼女は私に旦那が払うはずだった報酬を私に渡して、彼女が旦那を裏切らなかった事にしてくれと言ってきました。
了承し、私は旦那から報酬を受け取らずに、そのまま彼女の愛人として付き合うことにしました。
私の仕事を彼女も理解してくれているので、彼女との愛人ライフを満喫しています。
神待ち公園
神待ち エッチ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0